2015年5月5日火曜日

春の市民祭り 2015.05.03

5月3日 憲法記念日、茅ヶ崎市は、大岡越前祭り、市民祭りが開催されました。
ボーイスカウト茅ヶ崎第二団・・ 名物 ヒロシマ風お好み焼き、特製タコ焼き。今年もたくさんの方にたべていただきました。ありがとうございました。


キャベツが高い!、タコを細かくきりすぎた・・
暑い、日差しが強くて、お昼には、肌が真っ赤などいろいろありましたが・・・

みんなで準備して、作ったものはなんでも美味しいよね・・・
たくさんのお客さんが、カブ、ボーイの「お好み焼きおいしいよぉ」声に集まっていただきました。

お手伝いいただいた、お父さん ありがとうございました。
筋肉痛?日焼け?ヒリヒリしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿