2013年8月6日火曜日

16NJ 交流会など

16NJもあと3日、みんなの感想を聞いてみました。
                外国の人とチーフリング交換したいなぁ
                班長章もらえるようがんばるぞ
                残りの時間を楽しみたい

と 前向きなご意見。反面 そろそろ家に帰りたいとの声も・・・
あとちょっと みんな楽しんで過ごしてください。


さて、今晩も交換会

今日は愛知の隊とです。
みんな元気に交換しておりました!
交換するグッズの価値が自分の考える価値と違うこともあり交換をためらったりしていましたが、その場その場でそれぞれが考えて会話して決めていました。いいもの交換できたかな?


16NJ会場から 福田スカウト、伊藤スカウトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿